GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

取捨選択

人生は二兎は終えないようになっている。

 

 

 

ひとつを選べば片方は手放さなければならない。

 

 

 

今日は映画という魅力的な体験を選ぼうかと思いましたが、最近散財しすぎなので節制のために家にこもることにしました。

 

というわけで今日は休日でしたがゼルダをずーっとやってます。

面白いゲームは一日中やっちゃうね。

 

 

今日で神獣を2体取り戻し、マップも全て解放しました。

後はラクダとトカゲを取り戻してガノンを倒す!!!

 

 

一日中Switchを触っててあらためて思ったけど、据置ゲームと携帯ゲームをシームレスに切り替えられるのってなんて素晴らしいんでしょう。

 

大きくて迫力のあるボス戦はテレビでやって、家族がテレビを見たかったりしたら携帯ゲームに切り替えて〜というように遊んでます。

 

ドックの付け外しだけでできるこの手軽さ、本当にSwitch最高と言わざるを得ない。

 

 

ではまたゼルダの続きをやります₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

 

 f:id:obake_kamasu:20170308233952j:image

僕がSwitchでゼルダをやっている間、膝の上で死んだように動かない風子ちゃん。 

 

おやすも😉