GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

猫の日

今日は猫の日らしい。

 

 

 

 

 

僕は猫を飼っています。

名前は風子といいます。

 

f:id:obake_kamasu:20170222112612j:image

 

こいつとは2014年の9月に出会いました。

人気の少ない工業地帯の倉庫の片隅にメモ書きといっしょに捨てられてたのを発見して、家に招きました。

お医者さんに「生後3ヶ月くらいですね」と言われたので、とりあえず誕生日は6月30日にしておきました。

家族にちょっと怒られたけど、今は立派な家族の一員です。

 

f:id:obake_kamasu:20170222112914j:imagef:id:obake_kamasu:20170222112930j:image

拾ったときは風邪を引いていました。

だから風子です。

 

f:id:obake_kamasu:20170222113011j:image

こんなきれいになっちゃって。

 

f:id:obake_kamasu:20170222112612j:image

最近は冬毛も相まってちょっと太ってる気もするけど。

寝るときに一緒に布団に入ってくるのはとてもかわいいです。

 

 

今は2歳と8ヶ月。

 

 

大事な家族。確実に親や妹たちよりも一緒にいる時間が長い。

 

これからもよろしくおねがいしやす。

 

f:id:obake_kamasu:20170222113340j:image