GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

アマゾン!!!!

仮面ライダーアマゾンズを観終えた。

 

 

全13話構成、だいたい1話30〜40分なのでけっこう手軽に観られた。

 

アマゾン細胞から生まれた怪物『アマゾン』

アマゾンを『虫』と呼び狩る『駆除班』

アマゾンを一匹残らず殺すために戦う『仮面ライダーアマゾンアルファ』

アマゾンという存在に疑問を持ち悩む『仮面ライダーアマゾンオメガ』

アマゾン細胞を製作し暗躍する野座間製薬の人間

全てすっごい好き!(語彙力不足)

 

平成ライダーっぽくもあり初代ライダーのようなホラーテイストもあり、好き!(語彙力不足)

 

デザインもかっけーんですよねえ。

アマゾンアルファは元々のアマゾンの造形に近くて、傷跡の意匠が野性味があって好き。

アマゾンオメガは平成ライダー寄りのデザインなんだけど、アクションでワイルドさが演出されていて素晴らしい。この辺も最終話の重要な設定が生かされているっぽい。

 

気になる人はAmazonプライムに登録してチェックチェックぅ!

今年の春に第2シーズンをやるらしいっすよ。チェックしといたほうがいいんじゃないですか〜〜〜〜〜〜???

 

 

 

以上。

まともなレビューなんてできないから好きなところを並べたよ。

 

 

あっどうしよう、添付する画像が思いつかないな…

 

 

風子でも撮るか。

 

f:id:obake_kamasu:20170219234724j:image

 

アマゾンズと風子。

僕の肩に乗ってます。

すっげー重い。

 

 さて僕はこのブログで何回アマゾンって言ったでしょうか?

数える気はないです。

 

 

 

 

おやすみ😉