GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

最近購入したもの一覧

いろいろ書き留めておこう。

 

Amazonで買ったもの

・ラップトップPCスタンド(ブラック) 

 これにMacBookProを乗っけていろいろしてます。

デスクのスペースが空くのが素晴らしいです。

 

 ・Apple Watchバンド(グリーン)

 これめっちゃ質感良かったです。スウェードみたいな生地。コスパも大変よろしい。

 

Apple Watchバンド(ブルー)

 これもコスパめっちゃいい。最近ずっとつけてる。

 

・加湿器 

クオリティの低い加湿器。タイマー機能はなし。

ある程度の時間が過ぎると勝手に切れる。

でも加湿できれば十分かな〜と思ってるしよしとしてる。

 

 

 

ダウンロードしたもの

【曲】

・orion / 米津玄師

・ララバイさよなら / 米津玄師

翡翠の狼 / 米津玄師

ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP

 

特にようこそジャパリパークへ翡翠の狼をずーっとローテーションしている。

サバンナサバンナしてる。

 

【書籍】

・本気ではじめるiPhoneアプリ作り Xcode 8.x + Swift3.x

ちょっとずつ勉強している。

 

 

 

 

こんなものかなぁ。ものを買うのは楽しいね。

 お金は可能性のエネルギーです。持ってるだけできることが増えます。

でも持ってるだけだったらただの紙切れです。

頭を使って使わないとな。

 

 

 

 

 

以上〜〜〜〜〜〜〜〜

iPhoneAmazonのリンク貼るの疲れました〜〜〜〜〜

おやすみ〜〜〜〜〜〜〜👳🏽‍♀️