GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

映画ドラえもん のび太のアサシンクリード

今日はお昼にぽてこさんのPC購入の相談を受けたあとにアサシンクリードドラえもんの映画を観てきました。

あとお絵かきしてました。

 

 

帰り道はアサシン気分で徒歩で帰りました。

 

f:id:obake_kamasu:20170317225500j:image

(フードはありませんでしたけど)

 

いやー、アクションがかっこよかったね。

イーグルダイブとか飛び込み投げナイフとかめっちゃ真似したくなるね。

パルクールやりたいけど、実際にやったらめっちゃ怪我するんだろうなー

アニムスがただ寝てるだけじゃなくて実際の身体も動いてて笑った。

 

字幕で観たんだけど、ゲームで小西さんとか関さんの吹き替えに慣れてるもんだから違和感がめっちゃあってな〜〜

あとアサシンクリードは市民の「キメポイレーメン!」とかの謎の掛け声が好きなんですよね〜〜

久々にアサシンクリードやりたくなってきた。

とくに2はブラザーフッドとかやってないからあらためてやりたいな。

 

 

 

ドラえもんはさ〜〜〜〜ほんとに観たら毎回泣いてる気がするよね〜〜〜〜のび太が優しすぎてずるいよね。

クレヨンしんちゃんも焼きそば作るやつ(SEKAI NO OWARIがテーマ曲やってたやつ)観たけど、春日部防衛隊の絆にごっつい泣いたもんね〜〜。子供向けアニメはずるいぞ。

 

とくに今回の平井堅の歌がやべえさ。あんなん泣くさ。

みんな、よければ買ってね。
https://itun.es/jp/BPFXhb?i=1204157110

「ねえ 君が笑うと弾むんだ

    ねえ 君が泣いたら痛いんだ

    君だけが 僕の心をつくるんだ」

泣くよね。

 

 

あとドラえもんって描くの難しいよね。

f:id:obake_kamasu:20170317230449j:image

最近のドラえもんってまるくて可愛いよね。守りたくなるよね。

 

 

そんな感じ〜〜の有意義なお休みでした。

 

 

 

 

明日からも頑張るぞ〜〜〜〜〜

おやすみ〜⛄