GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

月が綺麗なのに!!!!

うまく撮れない💢💢💢

 

 

ってか昨日紹介したProCamera、ズームができないじゃん💢💢

600円でズームできないとか💢💢💢

 

 

 

もうミラーレスで撮ります💢💢💢💢

 

 

 

 

 

違うんだよ💢💢💢💢iPhone7Plusで撮りたいんだよ💢💢💢💢💢

 

 

まだまだこんなもんじゃないだろiPhone7Plus💢💢💢💢💢

 

 

いつになったらポートレートモードは正式版になるんだよ💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな完璧じゃないあなたのことが好きなの😉♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

躁鬱が激しいのでミラーレスで月撮ったら寝ます。

 

 

 

 

なんかはてブiPhoneからじゃRAW画像をアップロードできないっぽい。

なので固まって動かないかわいい風子ちゃんをアップしておきます。

 

f:id:obake_kamasu:20170314235908j:image

 

 

 

おやすみ🌝