GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

王将おいしくない?

思ったことをそのまま書くやつしま〜す。

 

 

 

 

 

王将でビール飲みながら食べる餃子めちゃめちゃおいしない?

 

 

 

仕事でお客さんに笑顔でお礼言われるの最高やない?

 

 

 

黒髪ロングのちょっと顔大きめな色白女子大生が黒いコート着て改札で振り返りながら友達にひらひら手を振ってる姿可愛すぎやない?

 

 

 

 

 

助けてくれ〜、王将でビール飲みながら餃子食べながらひらひらした可愛い女子大生を見てるだけでお客さんも笑顔になる仕事をさせてくれ〜

 

 

 

 

 

 

幸せになりてえ〜〜!!!

 

 

 

 

写真乗せるやつないから風子載せるやつすま〜す。

 

f:id:obake_kamasu:20170306231910j:image

 

 

 

 

おやすみ😞