GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

ゼルダも面白いですが、おすすめアプリの紹介

こちらどーん。

 

Shogo Senouchi「からっぽのいえ」
https://appsto.re/jp/6riHhb.i

 

 

f:id:obake_kamasu:20170305224706p:image 

f:id:obake_kamasu:20170305223813p:image

f:id:obake_kamasu:20170305224753p:image

 

ぷちぷち敵をつぶしながらロボットの過去の「記憶」を読むゲーム。

メモリが足りないため、アップデートの代償にロボットが大事にしている記憶を消して家を増強していく。

 

物悲しい夜にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

そしてゼルダだ!!!

 

 

 

f:id:obake_kamasu:20170305224112j:image

 

ジョイコンにもバッテリーがあるため、予備で買ったものと交互に使うことにしています。

本体と接続している間はコントローラも充電されるっぽい。

 

f:id:obake_kamasu:20170305224338j:image

充電状態はホーム画面のコントローラのアイコンをタッチすると確認できる。

色も反映されている。地味にステキ。

 

このカラーで電車内でやるのはなかなか目立つかなと思ったけど、羞恥心は面白さにはかなわない。

相も変わらずずーーっとゼルダ

 

仕事が終わってからは同僚と1-2-Switchをやってました。

サイコロの目を当てるゲームとかボクシングとか禅のゲームが面白い。

 

 

そーんなかんじで、しばらくNintendo Switch中心の生活が続きますよ。

 

みんなも買おうぜSwitchSwitch!

 

 

 

 

 

おやすみなさい😍