GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

Switch!!ゼルダ!!

買ったぞ!!!

 

 

 

f:id:obake_kamasu:20170303230248j:image

 

 

近所のゲオで朝五時から並んで買いました₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

余裕の一番乗りでした₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

 

 

買ったものは

・Switch本体(グレー)

・ジョイコン赤青セット

ゼルダ

1-2-Switch

・Switch持ち運びケース

 

で、54,000円くらい。結構な出費。

 

 

 

でーもこれゼルダめちゃめちゃ面白いです!探索楽しい!

久々に一日に10時間もゲームしてるよ!

 

f:id:obake_kamasu:20170303230627j:image

 

f:id:obake_kamasu:20170303230634j:image

 

f:id:obake_kamasu:20170303230640j:image

 

ゼルダばっかりしてる。

1-2-Switchは一人では遊べないので、職場に持って行ってみんなで遊びます!(仕事をしろ)

 

 

しばらくの楽しみが増えたぜイェイイェイo( ` ω ′ )o

通勤中の電車内でもやっちゃるぜイェイイェイo( ` ω ′ )o

 

「うーわあいつ電車内であんなでっかいゲーム機で遊んでるよダッサ」

とか思われてもやっちゃるぜイェイイェイo( ` ω ′ )o

 

SwitchはUSB-TypeCケーブルで充電できるので、Amazonでさっそく注文しておきました。

ハァー、楽しい!

 

 

 

 

んじゃ、まだまだゼルダやりますけどおやすみ😝