GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

映画を観る位置

ラ・ラ・ランドを観にきました

 

 

 

f:id:obake_kamasu:20170302163908j:image

 

 映画は毎回一番後ろの一番端っこの席で観ます。

なぜなら後ろと隣が気にならないから。

気にせずに思いっきり泣けるから!

 

 

毎回コーラのMサイズとポップコーンのキャラメルと塩のハーフ&ハーフを持ち込みます。

わりとパクパク食べるので、映画の半分くらいでポップコーンはなくなっちゃいます。

コーラもだいたい同じくらいでなくなって、映画の終盤くらいで氷が溶けた水をちょいちょい口に含みます。

 

 

映画館の暗い雰囲気が好き。

ポップコーンのキャラメルの匂いが好き。

 

一人でじっくり楽しむのも好きだし、誰かと行って後でカフェで感想を言い合うのもすごく楽しい。

 

映像配信サービスも好きだけど、僕は映画館がすきです。

 

 

 

では観てきます😜