GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

Switch待機

ヨドバシカメラにてNintendo Switchが残念ながら予約ができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、近くのゲオでは発売日当日に10台前後ほど入荷があるらしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ並ぶっきゃねえぜ!!!!!!!!

 

 

 

 

深夜3時から並ぼう。

暇だろうしAmazonプライムビデオでいろいろDLしていっちゃろ〜

 

 

 

ご迷惑にならないようにひっそりシャッターの前でガン待ちします。

 

このためにお仕事のお休みいただいてますからね。アホだね。

 

 

 

 

即日で予約してたらこんなことにはならんかったのやけどな〜〜

Nintendoさんがやってるネット予約がサーバーダウンで機能しなくて、それでモチベーションが下がっちゃったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

╭(°皿°)╮ < 人のせいにしてんじゃねえ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく頑張って買います。

買えなかったら笑ってください。

 

 

 

 

 

 

 

明日もお休みなので、LA・LA・LANDってやつを観てきます。

 

 

f:id:obake_kamasu:20170301233051j:image

 

貼る画像がないので、風子ちゃんを貼っておきます。

 

 

 

以上!

 

おぴゃすみ😦