GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

お休みの日に行きたいところが増えている

昨日の飲み会は疲れましたが、無事終えました。

 

 

 

 

 

本日は所用で久々に十三に行きました。

 

 

f:id:obake_kamasu:20170221231806j:image

十三(じゅうそう)です。

大阪の梅田駅からちょっと北上したとこで、駅周辺がごっちゃごちゃしてます。

駅をちょっと離れた高架とかは静かだし、なんかああいう雰囲気好きだなーって思いました。

 

次のお休みの時に行ってみようかな。十三って何があるんだろう。よくわかんないけど。

 

最近は気分転換に一人でいろいろ出かけてます。

久々に美術館とか行きたいなぁ。面白い展示してるところないかなぁ。

 

 

先ほど職場の同僚とカラオケに行ってめっちゃ楽しかったんですけど、なんだか帰ってきたらおセンチな気持ちになってしまいました。

ゆっくりお風呂に浸かって寝ます。

 

 

 

おやすみ🛀