GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

服とか絵とかの雑記

今日は職場の先輩が服を買いたいとのことで、仕事終わりに同僚と一緒に3人で服屋さんに行きました。

 

先輩、オシャレだからなんでも似合ってスゴイ。僕はユニクロとGUでしか服が買えない。先輩スゴイ。

バンドカラーのシャツとジャケットをカジュアルに着ていた。僕もそんな人間に生まれたかった!!!!

 

 

お洒落をしたいんだよなー

でもお金があったら機械に遣いたかったりする…

あとはアプリとか電子書籍音楽ダウンロードに消える…

 

安くてオシャレなお店が知りたい!

そしてオシャレで親切で笑いのセンスが合ってご飯とか付き合ってくれてツッコミやすいボケを連発してくれて僕のこともツッコんでくれて僕の幸せを全力で喜んでくれて僕もそいつの幸せを心から祝福できる友人がほしい!!!!

 

 

 

 

友達いないコンプレックスを爆発させたところで話は変わりますけど、今日は何気なく描いた絵を褒められました。

褒められると描きたくなるよね、絵。

でも時間がかかるよね、絵。

ここでも描いた絵をぽつぽつ上げていきたいな。

過去の絵です。

f:id:obake_kamasu:20170217224918j:image

f:id:obake_kamasu:20170217225041j:image

こういう絵をiPhoneのibisPaintでよく描いてたんだけど、1度データが消えたんよね。残念。

 

 

 

 

最近仮面ライダーアマゾンズを観てます。

あれ基本40分なのかね。通勤で観るにも長くて観きれないけど面白い。

 

 

まとまりのない文章ですみません。

絵を描きながらおやすみ😞