GEEK MANIAX

機械のこととか興味のあることを誤解を恐れず書きます。

はてなブログすごない?

はてなブログを初めて6時間です。

 

まだiPhoneアプリからしか動作確認してないですけど、めっちゃすごないですか?

 

 

f:id:obake_kamasu:20170213212626p:image

3DTouch(6sシリーズ、7シリーズのみ対応)とか

 

f:id:obake_kamasu:20170213212630p:image

ウィジェットでブログの閲覧された数を確認できますよ。

今日・今週・今月に分けて!

 

これすごない?やる気めっちゃ沸くくない?

ブログ作っておきながら数ヶ月前放置してたコ-スケくんでも続くんちゃう?

この数字が増えるだけで承認されているという幻想に溺れられるんちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

【ナレーター】

数ヶ月後、そこには元気に毎日ブログ更新をしているコ-スケくんの姿が!

 

【コ-スケ】

もう二度とブログを放置したりしないよ(肩をすくめながらニヒルな笑顔を浮かべる)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキュメンタリー組まれてるんちゃう?

 

 

「ブログは見られてなんぼや!見られた数を逐一確認したい!」

「私生活を見られることにすごく興奮する!」

「この9人の中に女子大生が居ると思うとすごく興奮する!」

 

といった方にはおすすめな機能です。

(女子大生が見てるかはわかりません)

(たぶん僕が見た2回もカウントされてます)

 

 

 

 

ということで頑張って書きま〜す。

放置してたらレスキュー911に連絡してください。